なんなの?

今日は苗栗県彰化県、70キロ弱。

全くトラブルが無く進んだ日。

1つあるとすれば、腹が痛かった事くらい。

冷たいもの飲みすぎだ。

1日3リットルは飲んでる。

暑すぎて直ぐに汗になって出ちゃうけど。

25キロ毎に2度休憩して終了。

 

本当に何もなかった。


f:id:mizusawa3:20170912194334j:image

途中で見たお城?みたいなのくらいしか無かった。

 

さっきホテルに着いて、天気見たら台風はそれていた。

今朝、宿のオーナーが言ってた。

なんでも、雷が鳴ると台風はそれるらしい。

確かに朝方は、ずっと雷が鳴ってた。

マジかよ。

 

でも良かった。これで天気は気にしなくても良さそうだ。

さっきホテルに着いてクリーニング頼んだけど、そこのおっちゃんもすこぶる良い人だな。

 

どんだけみんな良い人なんだよ。

ホントなんなの?ナメられてる?


f:id:mizusawa3:20170912194503j:image

(ホテル前の雰囲気ある飯屋)