吉野家

≪牛丼Aセット≫

牛丼並

キムチ

茹でブロッコリー

レモンティー

 

不思議だ。

牛丼にレモンティーが合うとは思えない。

と言うか、この国はセットにすれば、必ず飲み物が付く。

と言うか、日本のチェーン店だったら必ず付くのか?

昨日の花月もそうだ。

ラーメンでも食って、さっさと次に行きたかったのに、餃子セットにしようものなら、飲み物が付く。

煩わしいから、単品で頼んでやった。

 

日本で食べてるファストフードが、全然ファストじゃない。思いっきりランチ。

みんな仲間と訪れて、食べて喋って、小一時間いる。


f:id:mizusawa3:20170908145431j:image

 

日本食の地位が高いのか、値段も当たり前にする。

味は普通に美味しいけど、これからの金を考えると、基本屋台の方が良さそうだ。