停電

f:id:mizusawa3:20170919184756j:image

宿に着いたらとりあえず停電した(笑)二分位だけど。


f:id:mizusawa3:20170919184911j:image

峠越えの後はひたすら海沿いを走った。

楽かと思ったけど、雨降ってるし、崖沿いだからかなりアップダウンが激しかった。

脚がつらないようにマッサージしながら休み休み行った。

雨がやんでからはエメラルドグリーンの海が凄く綺麗だった。

ボートとかも出てて、リゾートって感じ。

ずーと砂浜が続いてて良かったけど、登り下りが厳しくて写真無し。

全身ずぶ濡れで宿に着いてシャワー。

飯食いに行った。


f:id:mizusawa3:20170919185319j:image

(40元=150円)


f:id:mizusawa3:20170919185325j:image

(50元=200円)

チャーハンは普通に旨かった。素朴な感じで良かった。

スープも魚系のダシかな?あっさりしてて良かった。乗ってる野菜は何だったんだろう。

辛くもないから唐辛子じゃないしなぁ。

宿に戻る途中に豪雨。

またシャワー(-'д-)y

 

峠越えた休憩所でオッサンと話したけど、牡丹のあたりに日本の神社みたいなのがあるそうだ。でももう過ぎちゃったよ。

もう一回は登れない。

 

オッサンもそうだけど、、休憩してると、みんな話しかけてくる。ライダーとも話した。

んで、自転車同士はすれ違いに「ヘイ!」って手を上げる。もしくは「加油!(がんばれ)」って言う。(俺はおもいっきり日本語で言ってるけど)

それだけで結構やる気が出るもんだ。

 

足、ふくらはぎ、もも、ケツ、背中、腕。

筋肉痛にならないようにマッサージしないと。

明日も100キロ!!