306(サン・リン・リュー)

やっぱり筋肉痛だ。

この調子だと明日もキツい。

ただ時間がない。

とりあえず台中まで行かないと!

 

てなわけでマッサージしに行く。

600元だから2000円くらいか?

まぁまぁ気持ち良かった。

ただ肝心のももがプランに入っていなかったようだ。

自分でやるしかない。

 

そのあと飯食って、牛骨飯みたいなのが旨かった。

 

帰りに祭りを見た。
f:id:mizusawa3:20170910161643j:image

なんかラッパならしながら練り歩いてた。

そして途中途中で爆竹をならしてた。

何の祭りだ?

 

台中まで100キロある。

昨日でも90キロは走った。

明日は近いところまでにするか、そのまま100キロ行っちゃうか、プランを考えねば( ̄~ ̄;)

 

306は俺の部屋番号。

フロントに言い方教えてもらった。